経験談まとめ

自分の体験、経験、意見を記事にしていきます

大学生の味方【玉出】まじかよおおお

f:id:kenji972005:20181204010531j:plain

 

スーパー玉出の創業者逮捕 暴力団との関係は有名 「業者へ無茶な値引き要求や脅しも…」従業員

  https://dot.asahi.com/dot/2018120300084.html

元記事リンク先
 
  この驚きを記事にします。今の僕の表情はこの画像の人と同じです。


  大阪住んでたことある人なら知ってる激安スーパー【玉出】。

  その創業がついに捕まりましたか。

 

  いわゆる玉出は、【貧乏大学生の味方】

 

  普通のスーパーの半額ぐらいの値段で売っていた気がする。

  コストコなんか目じゃない。そんな衝撃価格だったと思います。

  その代わり店員さんはすべてアジア系外国人なのに名前は日本人。

  いらっしゃいませが片言なのに日本人なわけ(笑)


  その時点で何かが怖いですよね。

  学生の間では、絶対にやばい材料はいってるって噂だったのが懐かしい。


  とかゆう僕はケチなので、毎日食べてましたけど、生きてます

        玉出今までありがとう!  
 
  大阪民ならだれもが知ってた事実。暴力団とのつながりあるというのは。

  学生の間でも普通に言われてましたしね。

  今更やっと動いたんかよ。というのが本音でしょうね。


  警察内部の大物と癒着があったんでしょうね。

  日本の汚いところですが、

  悪いことしても大物取り込めば何とかなりますしね。

  今回逮捕ということはついにその大物が退職もしくは、

  仲たがいでもしたんでしょうかね。


  ※あくまで個人意見です。

 

 

 

 瀕死トレーダー斎藤にわずかでもの応援というしてくださる

 ということでしたら、広告バーナーぽちっと押して、

 提携企業の商品を閲覧していただければと。