経験談まとめ

自分の体験、経験、意見を記事にしていきます

陰キャラフツメンが大学内で一、二を誇るイケメングループに所属した結果・・・

どうも瀕死トレーダー斎藤です。

 鶏口牛後となるなかれとことわざありますよね。そんなん知るか。俺の道で行くんじゃ。若気の至りです。

 イケメン好きも功を奏してうまいことイケメングループに所属した結果。


 
 いじられキャラになってしまった

 

 そりゃそうなりますわな。

f:id:kenji972005:20181208020139j:plain




 ここからは学内で一、二を誇るイケメングループ(見た目も中身も)に所属して分ったこと書いていきたいと思います。

目次

 

 

1)女性がイケメンに目が釘付けはホント



 学内でそのグループと行動すると女性がじろーってこっち見るんです。え、なになに顔に変なもんついてるって思う僕。
 そのあとも、じろーって見られます。そうなんですドラマのワンシーンみたくみんなこっち見てるんです。

 調子乗ってましたが、僕じゃないですがね。


 2)学内で一番可愛い女子があっちから寄ってくる


 イケメン特権で可愛い女子がたまたま一緒になったかのような偶然を装って仲良くなってくるんです。
 うわ、来たよ俺の春がなんて思ってた時期ありました。

 3)学内の他のイケメングループとも仲良くなる


 類は友を呼ぶではありませんが、認め合う仲のように仲良くなっていくのです。
 男もイケメン好きなのです。

 4)イケメングループメンバ―同士は高校からの知り合い


 〇〇高校のあいつだよね。みたいな形でイケメン同士は高校から既にしりあってるみたいです。
 フツメンの僕は話題に入れません。

 5)イケメンも裏では必死に美容


 イケメンはただもててるわけではありません。宅飲みをした際、洗顔、美容水、美容液を使います。
 小顔ローラーもしたあとパックも使ったり、筋トレはもちろんです。
 フツメンの僕からしたら目が点の出来事でした。確かにフツメンの僕でも美容水はつかいますが。そこまで努力してるんかい。

 6)フツメンは合コンでは蚊帳の外


 女の子は読者モデルレベルでハイレベルな合コン。

 しかーし、イケメンにみんな女の子取られちゃって、
 フツメンの僕は盛り上げ役に徹するはめに。
 女の子をおとしにいっても、

 「斎藤君はおもしろいよね。」

 といって目で好きなイケメンに目配せする女子。
 手伝えということかこの女ああああああああ。
 鶏口牛後なるなかれ。ことわざを身に沁みました。


 フツメンは身の程わきまえてフツメン同士でつるみましょう。イケメンは見るに限ります。
 内面陰キャラ斎藤は陽キャラノリに苦労するはめになったのだった。

 イケメンで癒されましたが、大学生活では彼女はできませんでした。 

 童貞陰キャラフツメン大学生から童貞陰キャラフツメン社会人に進化してしまうのだった。